« 鹿島 VS C大阪(カシマ) | トップページ | カフェ・イン・水戸 2004(水戸芸術館) »

磐田 VS 鹿島(エコパ)

18日、初の関東以外のアウェイ観戦。それも贅沢に新幹線で日帰り。
10年程前に日本平に行くはずだったが、仕事が終わらず休日出勤のためドタキャン。あの時の悔しさもこめて。

前日にはG+で2001年のチャンピオンシップ第1戦が放送されていたので、深夜にもかかわらず見入ってしまった。
スタジアムも同じ「エコパ」。
1stの時のような試合を期待しつつ、気合満点でいざスタジアムへ。

はるばる静岡までやってきたかいがあって、新井場選手のサイン入りTシャツをキャッチ!!
試合開始前からテンションは↑↑↑。
見知らぬ人にも声をかけて、空席をつめてよせ集まっていざ応援。
(そのかいあって、昨日の再放送でも、ホームのジュビロサポーターよりもアントラーズのサポーターの声ほうがよく聞こえていた!)

試合はセレッソ戦に続いての、!?!?!?!というすごい試合。
でも応援はだんだんヒートアップしていった。
あきらめたわけではないけれど、ショックでハーフタイムはまったく話しもできなかった。
でもなぜか、負けるつもりはなく、信じて応援を続けて。。。。よかった。

一緒に応援した人とはほとんど話はできなかったけれど、またすぐスタジアムで会えるような気がするので、その時ゆっくりと。

↓エコパスタジアム
2004img/040918

|

« 鹿島 VS C大阪(カシマ) | トップページ | カフェ・イン・水戸 2004(水戸芸術館) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/1492762

この記事へのトラックバック一覧です: 磐田 VS 鹿島(エコパ):

« 鹿島 VS C大阪(カシマ) | トップページ | カフェ・イン・水戸 2004(水戸芸術館) »